外構工事

外構は、お家のイメージを大きく左右します

素敵なお住まいには、素敵な外構がつきもの。
玄関まで続くアプローチや、表札が掲げられている門扉、お家を取り囲む塀など、街と住まいを繋げる役割を持っています。

お仕事や学校から帰ってきたとき、思わずうっとりするようなお家まわりにしたいですね。
訪れた人をはじめ、道行く人々にとっても一番最初に目につくところだから、住む人の個性を表現することがポイントです。

当社は設計から施工、その後のメンテナンスまでしっかりサポート。
新築なら数年後のイメージまで考えた設計を、リフォームなら快適性と利便性がアップするようなご提案をいたします。

■ 玄関アプローチ
「カーブをつけて奥行きを出す」 「段差をなくして滑りにくい材質に」 「芝生と石を使ってあたたかい印象に」
門扉から玄関までの道筋となるアプローチは、遊び心や住む人のセンスが光る部分。
もちろん、歩きやすさや安全性もしっかり確保いたします。

■ フェンス・ブロック塀・門扉
道と敷地の境目にはもちろん、住まいのセキュリティとしても、フェンスやブロック塀は有効です。
目隠しや風通しなどを加味した設計、門扉とのコーディネートや素材選びもお任せください。
ウッド調・アルミ・欧風デザインなど、様々な選択肢の中からご要望に合ったものをお選びいたします。


外構工事・エクステリアのことなら、池田市、豊中市の盛井建設へ!

【お問い合わせはお気軽に】
■ 担当直通TEL: 090-5905-1084 (事務所: 072-737-4626 )
■ メール: こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付) ≫

一覧に戻る

▲TOPへ