舗装工事

美しい舗装で、安全で快適な地面に

駐車場や駐輪スペースをはじめ、私有地の道路舗装もお任せください。
大型重機を使用しての広範囲の工事も対応しております。

アスファルト舗装・コンクリート舗装はもちろん、インターロッキングやカラー舗装もぜひご依頼を。
誰にとっても安全で快適な地面へと、美しく仕上げます。

■ アスファルト舗装
石油を原料にした舗装。公道にも使われており、私たちの生活に一番身近な工法と言えます。
施工性の高さやコストを含め、駐車場や私有地の道路など、広範囲の舗装をする際におすすめです。

■ コンクリート舗装
砂・砂利・セメントが原料で、それらを混ぜ合わせたもので舗装します。
戸建住宅の駐車スペースや、外構・建物基礎など、あらゆる箇所で用いられています。
芝生やレンガと合わせることで、温かみのある仕上がりにすることができます。

■ インターロッキング
ブロックを敷きつめて舗装する工法です。見た目がとても美しく、こだわりのある方にぜひおすすめです。
水が地面にしみ込みやすいため、水はけが良く、雨の日でも安全に歩けます。

■ カラー舗装
黒やグレーの印象が強いアスファルト舗装に専用の塗料を混ぜ、お好きなカラーに仕上げます。
ご希望をお聞かせいただければ、おすすめの配色もご提案可能です。


外構工事・エクステリアのことなら、池田市、豊中市の盛井建設へ!

【お問い合わせはお気軽に】
■ 担当直通TEL: 090-5905-1084 (事務所: 072-737-4626 )
■ メール: こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付) ≫

一覧に戻る

▲TOPへ